2019年2月20日水曜日

ねむたい

今日(2/20水)のこと。      ☀のち☁      仕事

早出の仕事をやり始めて何年になるだろう。1,2号用務をやりながらだから普通の爺さんよりは睡眠時間は長くない。昨夜、と言っても今朝になるか、2時過ぎに目が覚めてしまって、寝ようとしたものの目が冴えて結局早出の時間を迎えてしまった。そういうことで、一日頭はボーっとしていた。夕方、2号用務で車を運転していて、赤信号で止まったのはいいが、信号待ちの間に不覚にもウトウトしてしまって、気が付いたら信号は青に変わっていた。後ろの車からクラクションは鳴らされなかったので、ほんの短い時間だったんだろう。これじゃ心臓にもいい訳はないだろう。わかっちゃいるけど・・・だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿