2018年11月7日水曜日

1号のPC

昨日(11/6火)のこと。       ☀       仕事

1号の使っているPC(XPS-8900)がダウンした。自分で色々調べてハードディスクが壊れたという診断を得たそうだ。ハードディスクを交換するだけではだめということも分かったらしく、小生のPCを使ってリカバリーソフトをダウンロードしていた。深夜だったので小生も寝てしまったがソフトのダウンロードは終わったようだ。今朝は話をする間もなく登校していった。時間的にダウンロードしただけで昨夜は終わったはずだ。いずれハードディスクの手配の話を持ってくるのだろう。。you tubeに交換の仕方がアップされているんじゃないかとは言ってやった。交換は自分でやるだろう。爺さんに訊いても解らないだろうと思っているようだ。それは当たっている。

0 件のコメント:

コメントを投稿