2018年6月28日木曜日

忘れ物

昨日のこと。     曇りときどき雨ときどき日差し     仕事休み

今季一番の蒸し暑い天気だった。夕方草刈り。
2号の忘れ物の多さは爺さん譲りなんだが、今日は1号が筆記用具を忘れたそうで、しかも今週一週間は定期テスト中。運よく小学校時代からの同級生が自分用に筆記用具を余分に持ってきていたそうで、貸してもらったらしい。まったく馬鹿たれであると言っておこう。先日、地元紙にアインシュタインが異常に忘れ物が多かったという記事が出ていたが、まあ、アインシュタインとは脳みそのレベルが違うから慰めにも何にもならないが、1号に言ったら、アインシュタインでも忘れるんだからと気にも留めない様子だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿