2018年3月14日水曜日

1号用務終わる

今日(3/14水)のこと。   ☀      仕事休み。

巨もいい天気になったのだが、いつのころからか西風が吹いていたようで、朝、外に出てみたら車にうっすら灰の跡があった。西の空は薄茶色に濁っていたので新燃岳の噴煙だろう。

午前中、不整脈手術後の検診に出かけた。ちょうど一月になる。術後10日くらいは不快な感じが残っていたが、最近はすっきりしていい塩梅に過ごせるようになった。今日の検査でも順調に回復しているとのこと。ただし、まだ薬はあと2か月くらいは服用するようにと指示があった。真面目に忘れないように飲み続けられるかが問題だ。大体、飲み忘れするから飲まないでいいようにするために手術を受けようと思い立ったのだから。

午後、一号用務。今日で授業が終わったので、最後の出番だった。何か一言あるかなと思っていたが、他愛もないことをしゃべりながら帰ってきた。

夕方、オイル交換にいつもの修理工場に出かけた。

0 件のコメント:

コメントを投稿