2017年11月9日木曜日

1号誕生日

今日(11/9木)のこと。    ☀   仕事

1号誕生日。特段のお祝いなし。というか、カミさんが何が欲しいと問うても、特になし。何が食べたいと聞いても無い、という返事なので普段と変わらずの夕食になった。それじゃあんまりだからとカミさんが1号の好きなアップルパイを2個買っていて、それを食べて満足していた。その様子を2号が見ているともう一個をやって二人で食べていた。1号と2号は本当に仲がいい。小さい頃から喧嘩しているところを見た記憶がない。2号が乳児のころ、髪の毛を引っぱられても可哀そうだからと仕返しをしない子だった。だからと言って気が弱いわけではない。小生の言うことはほとんど無視しているし、少々のことではオタオタしない。これからどういう人生を送っていくのだろう。まあ何年つきあえるかだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿