2016年12月10日土曜日

行ってれば

今日(12/10土)のこと。         仕事ミ

出勤途中
                    都農町 道の駅付近
仕事帰り、山に寄って椎茸のほだ木に向いているような(担いで運べるくらい)クヌギ&コナラを5本ばかり倒した。もうあと5、6本くらい倒したいところ、チェーンソーじゃなかったので次回だな。

帰り着いたころの西の空

昨夜、2号は母親と日南海岸のいるか岬方面に行ってロケット打ち上げを観たそうだ。ブースターロケットが切り離されるのもはっきりみえたそうな。やっぱ行くべきだったな。次のイプシロンロケット(12/20 20時頃)はどうするかねえ。

風さん、だんだん体に付いて居た邪魔になるものが取れているとか。何よりだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿