2015年10月25日日曜日

見舞い

今日(10/25日)のこと。美晴といきたいところだが、先日から晴れても濁った空だ。秋空が台無しだ。

午後、硬膜下血腫で手術した先輩を見舞った。すこぶる元気で何よりだった。元々、フルマラソンを数十回完走し、今年も青島太平洋マラソンにエントリーしていたそうで、ソレを走れないのが一番応えているらしい。それでも、年が明けて2月の尾鈴マラソン(ハーフ)には出られるだろうと、頭に穴を開けてもやる気満々だった。74歳万歳!

追記、
手術で頭の骨に穴を開けたそうで(当たり前だが)、ソレを局部麻酔でやるんだそうな。ガリガリやる音や中を洗う音、回りで言っていること、全部聴こえていたそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿